【帰省】ゴールデンウィーク長すぎない?

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

現在研修で地元を離れた私からは、

ゴールデンウィーク

非常に楽しい時間だった!

 

帰省初日から友達と呑みに行ったり、

遠出して服を買いに行ったり!

研修で溜まったストレスも

このゴールデンウィークで発散されました!

 

特に毎朝モーニングを欠かさず行ったのが、

大きな思い出かな〜と思います。

時間を有意義に使ったなって(笑)

 

けど、6日目にしてゴールデンウィーク長ない?

と思い始めて6日目にして帰りました(笑)

 

今回の特大ゴールデンウィークのために

研修を頑張ったけど実際は

長すぎてもやることないなぁってね。

まぁ財布状況もありますが(笑)

新卒には厳しい(@_@)!!

 

いつも通りのゴールデンがちょうどいい〜〜