【彼女】彼女との小さな出来事(2)

そんな時に彼女と付き合う前を思い出した。

彼女はすごく優しく思いやりがある女性だ。

家族以外に相手に強く言うことは得意ではなく。

感情を抑える子だった。

 

そんな彼女が僕にうざいなど言ったのは、

それは僕に心を許してくれている

証拠なのじゃないかと。。

 

あの時僕は彼女に対して何も考えず問い。

そして勝手に機嫌を損ねた。

よく考えれば彼女はもしかしたら

心を少し許して嫌なことを

言葉で表現してくれたのではないかと。

 

直接的な言葉をかけられた訳ではないけど、

嬉しい気持ちになれし、仲が少し深まった気がした。

 

こういうカップルも良いのではないかな。